Math.random( )
Math.random()関数は、 0 以上 1 未満 (0 は含むが、 1 は含まない) の範囲で浮動小数点の擬似乱数を返します。その範囲ではほぼ均一な分布で、ユーザーは範囲の拡大をすることができます。実装側で乱数生成アルゴリズムの初期シードを選択します。ユーザーが初期シードを選択、またはリセットすることは出来ません。
一般的に 0 から n までのランダムな整数値を作るには、Math.random( ) * (n + 1) としてあげれば良いでしょう。
0 から 14 までのランダムな整数値を求めるには、 Math.floor() と Math.random() を使って、 Math.floor(Math.random() * (14 + 1)) のように表現してあげれば OK
Math.floor(Math.random() * source.length)
splice( ) を使って ランダムな位置のインデックスから 1 個取り出すとしてあげれば良い
splice() の返り値は複数になることもあるので、要素が 1 つでも配列になってしまう
要素を取り出したい場合は、[0] を付けてあげれば良い